本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

2018年10月19日(金)晴れ 15℃  mamaのためのサロン
活動内容 今日は最高の秋晴れの中、紅葉の森をマウンテンバイクで進むゆるちゃりcafeの日。
あたたかな日差し、気持ちの良い秋風、光に照らされきらめく木々のトンネルを進みながら、見晴らしの良い場所を目指し出発。
マウンテンバイクうまく乗りこなせるかな?と心配のあった皆さんでしたが、すっかり慣れた様子でペダルをこぐ。
のどの渇きを潤す時間、自分の体を動かした証ですね。美味しそうに飲んでいたのが印象的でした。
少し物足りないくらいの距離でしたが、秋空を美味しいものも食べて心もお腹もいっぱいで帰路へ。
楽しい時間をありがとうございました。
次回は、11月16日かまどMTB cafe。いろりを囲んでおいしいものを食べましょう。
参加人数  4名(大人4名)
活動場所 鉱山~カマンベツ林道
チーム名、チームスタッフ(敬称略) mamaサロチーム:L谷川、市村、坂本
ボランティアスタッフ(敬称略)
スタッフ 吉元
タイムスケジュール 10:00~12:30
報告者(コメント) 吉元
報告者(写真) 谷川、坂本、吉元
   
   
   
   
   
   
   
  
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)

renn