本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

2018年6月29日(金)雨 21℃ mamaのためのサロン(2)
活動内容 ヒーリングCafe 』
本日は雨天の中、満員御礼のmamaサロ。アロマの香りに包まれながら、ゆっくりした動きのストレッチを行いました。
全身の筋肉を伸ばして血流をよくして身体を温めました。赤スグリのジュースを飲み一休みしてから、てらこやでのリースづくりへ。
リースはお料理に使えるキッチンハーブ。14種類のハーブから好きなものを選びそれぞれ素敵な仕上がりとなりました。
朝から作り始めたトドマツとヨモギの芳香蒸留水も出来上がり、手や腕につけて試してみました。
活動後は体の内面からきれいに。今日のおやつは新鮮な旬な野菜をふんだんに使ったアンチエイジングサラダと鶏ハム、アロニアドレッシングを添えて美味しくいただきました。
皆さんとても充実した時間を過ごせ癒されたと言って楽しんでくれたようです。
次回は、7月13日ザブーンcafe。リバートレッキングです。
皆さん来月も是非お越しください。
参加人数  15名(大人15名)
活動場所 ホール、てらこや、和室
チーム名、チームスタッフ(敬称略) mamaサロチーム:L坂本、倉地、土門、谷川、市村、坂倉
ボランティアスタッフ(敬称略)
スタッフ 吉元
タイムスケジュール 10:00~12:30
報告者(コメント) 倉地
報告者(写真) 谷川
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)

renn