本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2015年度活動報告

2017年10月25日(水)晴れ フーニが育つ森
活動内容 今日はお休みのお友達が多くて「3人でさいしいね」と話していたら、かわいい女の子が見学しに遊びに来てくれました♪
今朝はお母さんとのお別れでいつも涙する子も泣かずにお別れでき、そのまま楽しく散歩スタート!!
籠を持って残りわずかな栗ひろいやきれいな落ち葉探しを楽しみました。
最初はポツポツ小雨でしたが、本降りになってきてしまったので、みんなでかけっこしてフーニに戻りました。
室内ではおままごとやブロック、積み木等であそびました。
今日もみんなに大人気のぶったんのパネルシアタータイムがあり、みんなでそろってイスに腰掛け、楽しい時間を過ごしました。
紅葉の美しかった季節も終わりをむかえ、冬の便りももうすぐ届くのでしょうか。今後もみんなで四季の移り変わりを楽しんでいきたいですね。
参加者 3名(未就園児3名)、見学1組(大人2名、子ども1名)
活動場所 はなれ
チーム名、チームスタッフ
ボランティアスタッフ(敬称略)
スタッフ 峰田、伊藤
タイムスケジュール 峰田、伊藤
報告者(コメント) 伊藤
報告者(写真) 伊藤
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)