本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2015年度活動報告

2016年11月27日(日) くもりのち小雨 5℃ 利用者懇談会~一般編
活動内容 今日は「利用者懇談会~一般編」が行われました。利用者懇談会は、ふぉれすと鉱山の利用者のみなさんから、こんなことやってみたいな、こんなふうになったらいいななど、のご要望や苦情をお伺いし、ふぉれすと鉱山がより楽しい場になるようにみんなで考えていく場です。参加したみなさんがどんなふうに利用しているかを紹介した自己紹介後、ふぉれすと鉱山での活動を紹介しました。また、それぞれが鉱山で楽しんでいることやおすすめのフィールドを紹介しあいました。そして、周辺を歩き、新しい発見と新しいアイデアを話しました。今回、みなさんからいただいたアイデアややりたいことを検討し、よりよいふぉれすと鉱山になるよう、みなさんのお力もお借りして、実施していきたいと思っています。
参加者 5名(大5)
活動場所 和室、ふぉれすと鉱山周辺
チーム名、チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
スタッフ 遠藤
タイムスケジュール 10:00~12:00
報告者(コメント) 遠藤
報告者(写真) 遠藤
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)