本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2015年度活動報告

2016年10月30日(日)晴れ時々曇り 5℃  KoNG主管「紅葉MTB」
活動内容 前夜の雪と寒さを心配していましたが、風も弱い中スタートすることができた「紅葉MTB」。行きの上り坂は息が上がり、やや汗ばむくらいの行程。皆さんがんばってくれました。途中からは徒歩に切り換え、川又温泉に無事到着。
帰りは、あっという間の下り坂です。温泉での足湯と持ち帰った温泉水で調理したラーメン、そして美しい紅葉が疲れた身体を癒してくれました。
身体に良いと言われる温泉水を求めて、札幌から来られた男性(若い頃鉱山町にお住まいだったそうです)と遭遇し、温泉についてのレクチャーを受けることができるという思わぬオプション付きのプログラムでした。
どうもありがとうございました。
参加者 4名(大4)
活動場所 牛舎奥林道 川又温泉
チーム名、チームスタッフ(敬称略) KoNG;髙山こ、佐藤ゆ、髙山か
ボランティアスタッフ(敬称略)
スタッフ
タイムスケジュール 9:30~12:30
報告者(コメント) 髙山こ
報告者(写真) 佐藤ゆ
  
 
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)