本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2015年度活動報告

2016年7月24日(日)曇り 18℃ KoNG主管「大人のリバトレ」
活動内容 今日の大人のリバトレは、曇り空の中、集まってくれたみなさんで実施しました。リバトレコースは、カマンベツB、ゴールは三段の滝です。支流から本流へ沢を少し下り、本流へ到着。本流からは上流に向かってトレッキングです。慣れない川の中を歩きました。途中、ダイビングポイントでの飛び込みにチャレンジしながら、三段の滝へ到着。流れる滝を初めて見る方もおり、その風景に感動しました。あたたかい手作りのラーメンを食べ、体を温め、三段の滝では滝すべりや滝つぼを楽しみました。あっという間に終了しましたが、みなさん寒さに負けず、たくさんの笑顔で楽しんでくれました。鉱山の夏の楽しみ、見つけたでしょうか!
参加者 11名
活動場所 カマンベツB
チーム名、チームスタッフ(敬称略) KoNG:L野上、高山か、大橋ゆ、東田、板垣な
ボランティア(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ
タイムスケジュール 10:00~15:00
報告者(コメント) 野上
報告者(写真) 野上、高山か
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)