本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2015年度活動報告

2016年6月26日(日)雨 20℃ 山の学校「初夏の林道サイクリング」
活動内容 今月はサイクリング。旭鉱方面のロングコースを予定していましたが、連日の雨のため、パラピッツ方面にコース変更しました。目的地までは緩い上り坂でしたが、砂利の感触を楽しみながらガツガツ進みました。時折、林道は流れている雨水で川のようになっていましたが、そこをMTBで走り抜けるのが楽しい様子でした。今日のゴール地点はキャンプを予定している場所なので、みんなで生活空間のイメージや、やりたいことのイメージを膨らませました。昼食には温かいラーメンを食べ、体力回復。最後はホールでアイスブレイク系のゲームやボールゲームを楽しみました。来月は第1回いかだづくりです。お楽しみに!
参加者 22名
活動場所 パラピッツ、ホール、てらこや
チーム名、チームスタッフ(敬称略) 山の学校:平上、倉地、二瓶
ボランティアスタッフ(敬称略) 斎藤、徳楽み
ふぉれすと鉱山スタッフ 昇平
タイムスケジュール 10:00~15:00
報告者(コメント) 昇平
報告者(写真) 昇平、平上
   
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)