本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2013年度活動報告

2015年2月14日(土) 晴れのち雪 0度 KoNG主管ネイチャーフォトハイク
活動内容 カメラを持って森の中へ。
まずは施設の中でカメラの設定、基本となる構図などを学んだら、スノーシューを装着して山神社方面へ。
今年は雪が少なく、まだ笹が隠れていないところもありましたが、昨日降った雪の上を歩きました。
まだ動物の足跡しかついていない新雪の上はフカフカです。
皆さん早速山神社へ向かう坂から思い思いにカメラを構えてはシャッターを切っていました。
しばし集中して撮影。
何枚か納得の作品が撮れたら施設に戻って、プリントした写真をフォトフレームに装丁しました。
ちゃんと構図が考えられて撮影された写真は素敵な作品になっていました。
これからもちょっと構図を意識して、ワンランク上の写真をたくさん撮って下さいね。
参加者 2名(大2)
活動場所 和室、山神社方面
チーム名、チームスタッフ(敬称略) KoNG:吉中あ、吉中ゆ(ユキウサチーム)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ
タイムスケジュール 10:00~12:30
報告者(コメント) 吉中あ
報告者(写真) 吉中あ、吉中ゆ
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)