本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2013年度活動報告

2013年8月29日(木) 曇り後晴れ 23℃ あそぱくママ・パパ活動サポート
 活動内容   青空が広がる中、今シーズン、まだまだリバートレッキングを楽しみたい!ということで、あそぱくママ・パパたちが来てくれました!
目指すは白水沢のF1です。車に乗り込んでカツラの広場へ向かい山道を歩いて、川の入口へ。エメラルドグリーンの川面を目の前にテンションもあがります!
冷たいといいながらどんどん登り、深みがあるとその中をばしゃばしゃ歩きました。歩けば歩くほど、素晴らしい川の景色が広がっていきます。
途中苔のミストでマイナスイオンを浴びながら、あっという間に滝に着きました!滝つぼでは、飛び込みはもちろん、ウォータースライダーにもチャレンジ!
冷たさを忘れて、思いっきり遊びました!
大人の川遊びも、たまにはいいね!鉱山地区には、まだいったことのない川や沢が待ってますよ!
参加者 10名(大10)
活動場所 白水の沢
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 遠藤
タイムスケジュール 9:30~12:00
Comment 遠藤
photos 遠藤
  
   
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)