本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2013年度活動報告

2013年7月15日(月) 晴れ 25度 KoNG主管おとなのリバトレ
 活動内容   3連休最終日も天気もよく、絶好のリバトレ日和になりました。
ヘルメット、ライフジャケット、沢足袋を装備、いよいよ陰の沢橋に移動し、トレッキングスタート!
川に入っても冷たくなく、最初からどっぷり水浸しになってざばざば歩きはじめました。
川の流れを楽しみながら、流れに乗ったり、深みに飛び込んだり。グリーンタフをごりごり削って変装も楽しみました。
昼食には特製煮玉子入りラーメンをいただき、最後には上流から桃がドンブラコ、ドンブラコ!みんなびっくりしながら手に取って大喜び。デザートとして美味しくいただきました。
さらに歩いていくと、いい深みを発見!岩の上から飛び込みにチャレンジもしました。
トレッキングも終わりに近づくと、グリーンタフ、石英などの鉱石探しも楽しみました。
天気にも恵まれ、楽しい1日になりました。またのご参加をおまちしています!
参加者 13名(大13)
活動場所 陰の沢橋→ガウディの河原
チーム(敬称略) KoNG;L澤口し、富岡な、野上た
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 遠藤
タイムスケジュール 10:00~15:00
Comment 澤口
photos 遠藤
   
   
  
   
   
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)