本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

お知らせ2013年度活動報告

2014年1月31日(金)雪 -7度 KoNG主管歩くスキー遠足①
活動内容 昨晩しっかりと積もった雪の中、歩くスキー遠足がはじまりました。今日目指すコースは、コーザングリーンレースで走る10Kmコースを目指しました。
積もった雪はひざ下くらい。先頭のラッセルを変わりながら、少しずつ坂を登っていきました。途中、雪が深くて大変なところもありました。
でも、頑張ってピークを目指しました!途中、おなかがすいたのでランチタイム。今日のメニューは、ニラたまスープです。スープで体を温めたあと、最後の登りを頑張りました。
ピークに到着し、あとは下りです。スイスイ滑れるかと思いきや、またもやラッセル!休憩をいれながらゴールを目指しました。
ゴールに着くころは心地よい疲労感。みなさんお疲れ様でした!
次回の歩くスキー遠足は、2月9日に行います!
参加者 2名(大2)
活動場所 カマンベツ林道~大曲林道~幌別鉱山線
チームスタッフ(敬称略) KoNG;古川た、伊藤よ、浦崎
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 吉元
タイムスケジュール 10:00~16:30
報告者(コメント) 古川た
報告者(写真) 伊藤よ
   
  
   
   
  
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059-0021北海道登別市鉱山町8-3
TEL 0143-85-2569  FAX 0143-81-5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)