本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2012年10月3日(水) 雨 19度 森ちょこっひろば
 活動内容   今日は雨の中9組の方が来てくれました。外であそぶには雨がはげしすぎるので、クラフトづくりをすることに…。木の枝や松ぼっくりを使ってフォトフレームをつくりました。グル―ガンを使うのは初めてというお母さんばかりでみなさんとても楽しんでくださいました。完成品はとっても素敵!雨の日の森ちょこっはいつもと違う趣にはなりますが、新しい発見があることは間違いない!です。また森ちょこっにいらしてくださいね。
また、次回の森ちょこっは、子育て合同イベントということで森のサロンとの合同イベントです。いつもの森ちょこっと違うのは、事前にお申込みが必要なことと、10時から開始、ということです。あとは変わらず楽しい時間を過ごしたいと思います。ゆび絵具をつかって楽しいお絵かきをご一緒しましょうね!
参加者 9組19名(大人9名、3歳以下10名)
活動場所 図書室、木のおもちゃひろば
チームスタッフ(敬称略) 森ちょこっチーム:L神尾、武田、倉地、坂倉、二瓶、佐々木め、土門
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 吉元
タイムスケジュール 10:00〜 受付開始・自由時間
11:10〜 あいさつ、クラフト開始
12:10頃 昼食、おやつ。自由解散
Comment 神尾
photos 二瓶、佐々木
   
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)