本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2012年9月25日〜28日 岩見沢教育大学
 活動内容   今回はアウトドア学科2年生の川辺の活動の授業にてお越しいただいた岩教大のみなさん。しかし、大変残念なことに天候がよくありません。天候をみつつ、今回予定されていたロープワーク・クライミング技術、リバートレッキング、リスクマネジメント、ソロビバーク、野外教育施設の仕事についての学びを深めていただいたようです。
滞在期間中、記録的大豪雨に見舞われてしまい滝の登攀はできずでしたが(代わりに、マウンテンバイクで新しいフィールドを見に行ったり、木工クラフトをしたり…)、みなさん3泊4日の行程を元気いっぱい過ごしていたのが印象的でした。四季折々にフィールドの状況や活動の内容は変わりますから、是非また遊びにいらしていただきたいと思います!ありがとうございました。
参加者 17名(大人17名)
活動場所 クライミングボード、野外炊事場、銅精錬所河原他
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 吉元、遠藤
タイムスケジュール
Comment 吉元
photos 山田(岩教大)
 
   
   
   
   
   
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)