本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

012年9月16日(日) 晴れのち曇り 26度 「川又温泉活動サポート」
 活動内容   昨日に続いて、今日も天気予報を覆す絶好のお天気!気温も高く、川に入るにはもってこいの日和となりました。本日の目的地は川又温泉。道中リバートレッキングを楽しみながらむかうことにしました。長い山道では暑さを、リバートレッキングでは水の冷たさを体感しながら、ずんずんと進んでいった先の川又温泉は格別。33度程度の冷泉ではありますが、湯船につかると、その気持ちの良さに疲れも吹き飛ぶ心地でした。川の音を耳にしながら、のんびりとお昼ご飯を食べ、くつろいでから帰ってきました。ドングリの笛に挑戦したり、キノコなどを観察したりしながら歩いた時間約4時間。身体には心地良い疲労感、心にはリフレッシュを得られる活動となりました。
参加者 2名(大人2名)
活動場所 川又温泉
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 東谷
タイムスケジュール 10:00〜14:30
Comment 東谷
photos 東谷
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)