本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2012年7月3日(火) 小雨 20度 「チビサー」活動サポート
 活動内容   本日は、チビサーの活動が行われました。今日の活動はどろんこあそび&たき火です!
まず、どろパーでどろんこ遊びを行いました!裸足になってのどろどろ遊びです。
裸足でどろに入る感触は、ぬるっとしたような、気持ちの良いような感じがしました。
泣いてしまう子もいましたが、おもちゃのシャベルやボールなどを使って遊んだりしてどろあそびを楽しみました!
その後は、たき火をしてウインナーやマシュマロを焼いて食べました。
フライパンではなく、たき火の火で焼いたウインナーの味は格別です!
マシュマロも、外はちょっぴりカリッと、中はふんわりとろとろでとても美味しかったですね!
またふぉれすと鉱山に遊びに来てくださいね!
参加者 10名
活動場所 もんきーぱーく、どろパー
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 平塚
タイムスケジュール 10:00〜12:00
Comment 平塚
photos 平塚
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)