本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2012年5月23日(水)くもり 11度 「森のちょこっとひろば」
 活動内容   雨が降りだしそうな少し肌寒い天気でしたが、そんな天気を吹き飛ばすくらいの元気な気持ちで今年度初めての森のちょこっとひろばが始まりました!
最初の活動ということで、今日はまず館内を探検しました。そのあとにお外に出て、築山に登ったり、木のブランコに乗ったり、少しおさんぽをしてみたりと外の活動を楽しみました。
活動の後はお昼ご飯を食べました。今日はアスパラガスのスープです!美味しく頂きました。
これからの活動も楽しみにしていてください!参加してくださった皆様、ありがとうございました!また遊びに来てくださいね!
参加者 28名
活動場所 ホール、グラウンド、食堂、和室
チームスタッフ(敬称略) 森のちょこっとひろばチーム:神尾、市村、佐々木め、倉地、坂倉、二瓶、土門
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 吉元、平塚
タイムスケジュール 10:00〜12:00
Comment 平塚
photos 平塚
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)