本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2012年5月13日(日) 晴れ 16度 「亀田記念公園さくら祭りプログラム提供」
 活動内容   空は快晴、桜は満開!さくら祭り最終日の亀田記念公園は、まさにお花見日和。亀田公園は大人から子どもまで沢山の人で賑わっていました。
昨日の「ネイチャーウォークラリー」に引き続き、今日は自由に遊べるあそびの広場で私たちモモンガくらぶスタッフもさくら祭りに参加しました。
用意した遊びはコマや輪投げ、射的など数種類。子ども同士で遊んだり、スタッフと対決したり、時には親子対決も…。初めて会う人もそうでない人も、子どもと大人が一緒になって、麗らかな春の日を一緒に遊んで過ごしました。
遊びにきてくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
今度はふぉれすと鉱山で、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
参加者 約40名
活動場所 亀田記念公園
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 東谷、土屋
タイムスケジュール 10:00〜12:00
Comment 東谷
photos 東谷、土屋
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)