本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

2013年3月6日(水)晴れ時々雨 2度 mamaのためのサロン
 活動内容   本日は、本気の雪遊びネイチャーハイク編ということで、スノーハイクをつかって森の中へ遊びに行きました。しかし…プログラム開始直前にしとしと降った雨のおかげで、つるつる、ガスガス状態のかなり難しいコンディション。それでもめげずにはじめて履くスノーハイクで歩きすべったのでした。
転んだらぼすっと埋まる雪の状態だったのでなんとか(?)みんなの顔から笑顔が消えることなく、最後のスキーイングを楽しむことができました。次回のネイチャーハイクは、また来年までお預けになると思いますが、また一緒に遊びましょうね!
参加者 2名(大人2名)
活動場所 鉱山ゲレンデ
チームスタッフ(敬称略) ママサロチーム 市村、坂倉、佐々木め、土門
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 吉元
タイムスケジュール 10:00〜 あいさつ、道具装備・活動スタート
12:10頃 昼食、おやつ
自由解散
Comment 吉元
photos 吉元
   
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)