本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

2013年3月3日(日)晴れ後曇り後雪-1℃ 第二回ホワイトレース(KWR)
 活動内容   今年で第二回を迎えるコーザンホワイトレース。歩くスキーの自己申告制レースが行われました。申告タイムと実際のタイムを照らし合わせて、誤差が少ない人が優勝となります。10:30に、5Kmの部と3Kmの部の参加者が一斉にスタートしました。歩くスキーが初めてという人もいましたが、時間が経つに連れ、みなさんどんどんコツを掴んだようですいすいと走っていました。途中雪がしんしんと降ってきましたが、走って走ってホットな体のみなさんには、気持ちのいいシャワーのようだったのではないでしょうか?走りきったあとは、ふぉれすと鉱山でシャワーを浴びて、まかない班が作ってくれたおいしいおにぎりと豚汁を頂きました!しばし団らんのひと時を過ごした後、閉会式&表彰式です。各クラスの3位、2位、1位と結果を発表し、ネイチャーホールは大いに盛り上がりました。みなさんのお力を借りて、第二回ホワイトレースも無事に終える事が出来ました。お手伝いしてくれたみなさま、本当に感謝です。来年度Mのホワイトレースでは、もっと参加人数を増やしたいと考えていますので、ご協力よろしくお願いいたします。
  KWRリザルト
参加者 15名
活動場所 センター周辺
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略) 岡田、後藤、千葉、辻、戸島さ、長田お、永田じゅ、藤江、宮尾、八木橋、吉田(順不同)
ふぉれすと鉱山スタッフ 松原、遠藤、吉元、東谷、久保田、渡瀬
タイムスケジュール 10:00〜12:30
Comment 久保田
photos 松原、久保田
   
  
   
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)