本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

2013年2月5日(火) 晴れ・雪 -3度 「チビサー様活動サポート」
 活動内容   今日はチビサーの皆様が遊びに来てくれました!今日は雪あそびです。ちょっぴり天気が心配でしたが活動が進むにつれて、天気が回復してきました!まず、先日の冬まつり時に作成した雪像を見たり、すべり台で遊びました!!その後は、みんなで雪だるま作りに夢中!!小さくてかわいらしい雪だるまがたくさんできあがりました!ドングリや小枝もつけてみました!それからみかん探しをしました。たくさんみかんを見つけて美味しく冷えたみかんをみんなで食べました。とっても美味しかったですね!それからソリに乗ってのお散歩。雪迷路まで行って迷路を楽しみました。木で出来たトンネルをくぐったりして迷路を楽しんで今日の活動は終了しました。今日の活動もお疲れさまでした!また次回の活動でも、雪遊びを楽しみましょう!
参加者 5名(大人2名、幼児3名)
活動場所 グラウンド(雪像前、すべり台)、雪迷路
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 平塚
タイムスケジュール 10:30〜12:00
Comment 平塚
photos 平塚
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)