本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2011年7月29日(金) 晴れ 27度  「野いちごくらぶ活動サポート」
 活動内容  野いちごくらぶにみなさんが川遊びにやってきました。今日は気温も高く絶好の川びよりです。ライフジャケットやヘルメットなどの装備を身につけて川遊びのスタートです!でも、川遊びといっても今日の川遊びはリバートレッキングです。川の流れに逆らいながらみんなで川の中を歩いて上流を目指しました。途中、川の流れに乗って流れてみたり、深みで遊んだりと、川を楽しみながらのリバートレッキングでした。ゴール地点の深みでは大人でも足がつかない場所でみんなで浮かんだり泳いだりと川遊びを満喫することができました。がんばってリバトレを終えた後におやつで食べたウインナーもとってもおいしくてみんな大満足の一日でした。
参加人数 16名(大人6名、小学生7名、幼児3名)
活動場所 滝ノ沢上流
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 遠藤、桐原
タイムスケジュール 10:00〜13:00
Comment 桐原
photos 遠藤、桐原
   
   
  

登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)