本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2011年10月21日(金)曇り時々晴れ たまにはアウトドアライフ
 活動内容  今日は、たまアウ一のハードプログラム。10kmの道のりをマウンテンバイクで走破しよう、というプログラム。以前に行われたコーザン・グリーンレースのコースを行きました。登りはきつい150mの標高差。みなさんひーひーなりながら(?!)、いえいえ、自分たちのペースを大事にしながら登り切りました。見晴しのきくところでいったんお昼タイム。おなかがいっぱいになって、体が重いといいながらも、下りはスムーズに進みました。下りコースは道の両側の紅葉が一層濃くなっていて、清流のせせらぎを聞きながらゆったりできたのではないでしょうか。急な…「デザート」&「コーヒー」依頼もあり、少し早めについた時間でみんなでお茶タイムを楽しみました。
次回は、11月4日「クライミング技術基礎」では、中庭にあるクライミングボードを使って遊びます!
参加人数 5名(大人5名)
活動場所 大曲林道
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 桐原、吉元
タイムスケジュール 10:00〜14:00
Comment 吉元
photos 桐原、吉元
   
   

登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)