本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2011年10月29日(土) 晴れ 7度 「KoNG8期生落ち葉チーム準備」
 活動内容  今日は、明日の「森のハロウィン」の準備をしました。
落ち葉あそびで使う落ち葉をたっぷり集めました。なんとゴミ袋10袋分です。
山盛りの落ち葉の中であそぶみんなの顔を想像したら、なんだかわくわくしました。
明日のおやつのパンプキンスープも作りました。とってもおいしくできあがりました!
そのあと、かぼちゃのランタン作りもしました。
初めてだったので、恐る恐る作りましたが、うまく作ることができました。これで、ハロウィンの雰囲気を漂わせたいと思います。
ほかにもいろいろな飾りがあるよ!
明日、ご参加のみなさん、鉱山の秋を存分に味わってください!
参加人数
活動場所 食堂、遊歩道周辺
チームスタッフ(敬称略) KoNG8期生落ち葉チーム:伊藤な、澤口し、八木橋
ボランティアスタッフ(敬称略) 澤口め、澤口た
ふぉれすと鉱山スタッフ 野口
タイムスケジュール 13:00〜15:00
Comment 野口
photos 野口

登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)