本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2011年9月6日(火) 雨 20度 「第五回森のサロン 森のリトミック」
 活動内容  本日の森のサロンは、雨の中7名の方が参加してくださいました。
ホールで音楽に合わせてのびのび身体を動かしました。
さんぽの曲に合わせて、ピョンピョン、ニョロニョロとウサギやヘビなどの動物になりきって元気よく踊りました。
他にも、親子で手拍子をしたり、みんなで手をつないでまるくなって踊りました。
汗ばむほど、思いっきり身体を動かすことができました。
最後には、お母さん向けにヨガをしました!!いつも忙しいお母さんたちもリフレッシュしていただけたでしょうか?
楽しく踊った後は、おいしいとうもろこしとお昼をいただきました。
昼食後は参加者のお子さん同士で仲良く遊ぶ姿も見られました。
今日はご参加いただき、ありがとうございました。
参加人数
活動場所 ホール、和室
チームスタッフ(敬称略) 森のサロンチーム:木幡みえ(SL)、岡田、高松、渡辺
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 土屋、野口
タイムスケジュール 10:30〜12:00
Comment 野口
photos 土屋、野口
   
   
   

登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)