本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2011年8月27日(土) 晴れ 25度 「ジュニサー活動サポート」
 活動内容  本日は晴天!川遊び日和です。
今日はジュニサーのお二人と川又温泉まで行ってきました。今までに2度挑戦し、川又温泉までたどり着けなかった…なので今日ははりきって挑みました!
車で近くまで行き、そこから林道、川を超え、念願の川又温泉に到着しました。
まずは今日のお昼のカップラーメンに入れる温泉水をくみました。
そして、温泉につかり温泉水を飲んでみたり、ライフジャケットを使って浮いてみたり…。きれいな空を見上げ、川の音を聞きながらの温泉は最高に気持ちよかったです!
温泉で温まったら次は川遊びです。温泉効果ですべりやすくなった岩の上を滑り台の様にすべって遊びました。
冷たい川の水につかった後は、やっぱり温泉!!川で遊んだ後に入る温泉はこれまた気持ちよかったです!
また一緒に川又温泉に行きましょう!
参加人数 2名(大人1名、幼児1名)
活動場所 川又温泉
チームスタッフ(敬称略)
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 野口
タイムスケジュール 9:30〜12:30
Comment 野口
photos 野口

登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)