本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2011年8月20日(土)くもり 20度 KoNG主管事業打合せ
 活動内容  今日は、KoNGの担当者が集まり、「秋のデイキャンプ」や「秋のハイキング」について、当日の流れや内容についての打合せを行いました。
色々なアイデアを出し合いねらいやスケジュール、メニューを決めました。
どちらも、秋の鉱山らしい楽しい時間とおいしい料理を用意してお待ちしております。

また、夜には「夜の森ウォッチング」の担当者が集まり、お泊りのながぐつレンジャーのみんなと、夜の川原へ。フォールドの下見と動物に出逢うための練習を行いました。
昨年も企画したのですが、雨のため室内のプログラムとなってしまったので、今回のプログラムはそのリベンジです。
無事たくさんのすてきな動物たちと出逢うことができました。

「秋のデイキャンプ」は9/3、「夜の森ウォッチング」も9/3、「秋のハイキング」は10/9に開催いたします。
ぜひみなさまご参加ください。よろしくお願いします。
参加人数 6名
活動場所 食堂、滝ノ沢橋下の川原
チームスタッフ(敬称略) KoNG:木幡みね、木幡みえ、吉中あ、吉中ゆ、永田、澁谷、笠間
ボランティアスタッフ(敬称略)
ふぉれすと鉱山スタッフ 土屋、遠藤
タイムスケジュール 15:30〜17:00 デイキャンプ・秋のハイキング打合せ
19:30〜20:30 夜の森ウォッチング下見
Comment 土屋
photos 土屋

登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)