本文へスキップ

活動サポートをしています。お問い合わせください。

ふぉれすと鉱山

2012年3月9日(金)晴れのち曇り・雪 mamaサロ(9)
 活動内容   スノーシュー&本気の雪遊び、ということで、いざ良いあそび場さがし〜です。ここ数日かなり気温があがってきて、雪の状態はグスグスでしたので、急斜面を狙ってスノーシューをはいていざ出発。斜面がある、ということは、そうですね、運動量があがる、ということですね。みなさん、なれないスノーシューで頑張って見晴のいい尾根まであがりました。するとどうでしょう、絶好のポイントが存在していました。しかも、見晴らし最高によいところ。一生懸命、尻すべりしてラーメン&甘いおやつを食べてタイムアップ。たくさん満喫できましたね!
さて、今回で今年度のママサロ活動は終了。来年はまたさらに楽しい企画に、ということでチームのみなさんも構想を練り始めていますよ。どうぞ楽しみにしていてくださいね!本日もありがとうございました!!
参加者 3名
活動場所 3ポコ手前の半ポコ
チームスタッフ(敬称略) ママサロチーム L神尾、坂倉、佐々木め、土門
ボランティアスタッフ(敬称略) 託児;木幡み、吉中ゆ
ふぉれすと鉱山スタッフ 吉元
タイムスケジュール 10:00〜12:30
Comment 吉元
photos 大橋
   
 
登別市ネイチャーセンター「ふぉれすと鉱山」
〒059−0021北海道登別市鉱山町8−3
TEL 0143−85−2569  FAX 0143−81−5808

Mail Address:momonga●npo-momonga.org(●を@に変更して送信してください)