2009年6月24日(水)晴れ 22度 木と森のあそび場プロジェクトミーティング@
活動内容 今日は9月に開催する『木と森のあそび場』にむけて、1回目のプロジェクトミーティングを行いました。
集まってくださったのは、日頃からふぉれすと鉱山を利用してくださっている5つの子育てサークルのみなさん。
2年ぶりに開催される木と森のあそび場にむけて、イメージを知ってもらうために過去のスライドショーを見て、目的やイメージの共有、活動場所やプログラムのアイデア出し、駐車場や食べ物系の提案などを行い、話し合いました。

プロジェクトメンバーは、現役のお母さんたち。
今までの木と森のあそび場にはすべて参加してくれている方、今回はじめての方。
いろんなお母さんたちがいて、いろんな視点から意見を出していただき、新しい、楽しいイベントをいっしょに創っていけるといいなぁと思っています。

きょうは来てくださってありがとうございました!
これから本番まで、楽しみながらやっていきましょう♪どうぞよろしくお願いします。

プロジェクトのみなさん:ピーターパン、たんぽぽのように、さくらんぼキッズ、MMCママサー、苺のきもち(順不同)の子育てサークル
出席数 大人9名(子ども多数)
コーディネーター
ガイド兼講師
スタッフ
タイムスケジュール

10:00〜11:00

活動場所 和室
Comment 笠間
photos 松原、笠間
特定非営利活動法人 登別自然活動支援組織モモンガくらぶ 登別市ネイチャーセンター ふぉれすと鉱山 本文へジャンプ
 NPO法人モモンガくらぶの公式ロゴ