2009年4月1日(水) 晴れ 新しいスタッフです
活動内容  2008年度はお陰様で無事に終わることが出来ました。ご利用いただいた皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。

 ふぉれすと鉱山の指定管理は残り3年、今まで以上に気合いを入れて皆様に愛されるふぉれすと鉱山を目指していきます。どうぞよろしくお願いします。

 本年度から新しいスタッフが入りました。1日にそのセレモニーが行われました。
土屋さんの新規雇用、笠間さんはNPOねおすからNPO法人モモンガくらぶへ転籍し、今までと同様ふぉれすと鉱山スタッフとして活動します。また、夜警業務として新たに粕谷さんがつとめることになりました。
 なお、1年間ふぉれすと鉱山で活躍してくれた鈴木さんは別のところで働くことになり、ふぉれすと鉱山をやめました。

 来る18日(土)寿町の「谷藤」さんで18:30より歓送迎会が行われます。ご参加いただける方はふぉれすと鉱山までご連絡ください。
出席者(敬称略) ふぉれすと鉱山スタッフ;松原、遠藤、吉元、北川(ねおす)、大橋(ねおす)、笠間、土屋
清掃業務従事者;高橋、半田、谷口
夜警業務従事者;船木、粕谷、
受付業務従事者;児玉、佐々木
活動場所 ふぉれすと鉱山和室
タイムスケジュール 9:00〜9:40
Comment MJ
photos 遠藤
特定非営利活動法人 登別自然活動支援組織モモンガくらぶ 登別市ネイチャーセンター ふぉれすと鉱山 本文へジャンプ
 NPO法人モモンガくらぶの公式ロゴ