2008年9月18日(木)  2008年度第1回運営委員会&第1回運営会議
活動内容 新運営委員の皆様との顔合わせを兼ね、標題についての会議を開催しました。
2008/2009年度運営委員、7名にのみなさまには快諾をいただきまして、今後2年間NPO法人モモンガくらぶ及びふぉれすと鉱山の活動と運営についていろいろご進言をいただき、目的達成のために骨折りをいただきことになりました。
NPO法人モモンガくらぶの「運営委員会」では皆様にはすでにご承知とは思いましたが、あらためて事務局よりNPO法人モモンガくらぶの組織概要と本年度の活動内容についてプレゼンをしました。また、ふぉれすと鉱山「運営会議」におきましては8月までの運営実績、活動報告などを数値、グラフで説明しました。
本日は主に事務局からの情報提供をいたしました。次回開催日は未定です。
出席者(敬称略) 運営委員:伊藤よ、臼沢、千葉、星、酒井ち
理事:松原、荒川、志水、矢野、長田お、吉田た、兼子こ
事務局:吉元、遠藤
アドバイザー:宮本(NPO法人ねおす)
ふぉれすと鉱山:北川、大橋
オブザーバー参加:上田(いぶり自然学校)
活動場所 登別市民会館
スタッフ
ボランティアスタッフ(敬称略)
タイムスケジュール 19:00〜20:30
Comment 松原
photos 松原
特定非営利活動法人 登別自然活動支援組織モモンガくらぶ 登別市ネイチャーセンター ふぉれすと鉱山 本文へジャンプ
 NPO法人モモンガくらぶの公式ロゴ