2008年3月29日(土)  歓送迎会
内容 上田さんの6年間、西埜さんの4年間、いろいろ思うことがあるでしょうが、とうとうその時間がきてしまいました。お二人ともふぉれすと鉱山からの卒業です。これまで多くの皆さんとの日々の想いを胸に新天地で活動していくことになりました。上田さん、西埜さん、これまでありがとうございましたとお礼を申し上げます。
今日はそのお二人とお別れの会です。寂しくはなりますが、お二人は近くで活動したり、近くで生活したりしますので会う機会はあるとは思います。そしてふぉれすと鉱山にも顔を出すことがあると思います。
また、お二人の後を継いでふぉれすと鉱山のスタッフとして活躍してくれる大橋さん、笠間さん、今日は欠席でしたが、鈴木さんの出会いの会でもありました。4月1日より新しい風が入ります。上田さん、西埜さん同様、今後もどうぞよろしくお願いします。
歓送迎会にお出でいただいた皆さん、ありがとうございました。ふぉれすと鉱山は人と人が出会うところとして活動を展開して参りました。でも、「いい別れ」をするところでもあるのです。すてきな空気の漂うふぉれすと鉱山・モモンガくらぶ、ボランティアの皆さん、これからもいい出会いといい別れをしていきましょう。
参加者 大勢
会場 仕出しの谷藤さん
準備していただいた方々 長田お、兼子こ、その他の皆さん
お楽しみタイム 19:00〜21:00
Comment MJ
photos MJ
モモンガくらぶ トップ プロフィール 活動内容 活動計画 情報公開
■今日のふぉれすと ’06の記録 ’05の記録
特定非営利法人 登別自然体験活動支援組織モモンガくらぶ