2008年1月20日(日) 晴れ・曇り 
約−3℃
モモくら主催 わんぱく自然体験 冬のキャンプ第2日目
活動内容 日が出てくると気温は約−3℃まであがり、冬の活動にはちょうどいい。朝から元気な子供たちはまず食事、自分たちでホットドックをつくりました。
第2日目の活動は広いところで雪遊びです。来馬岳の見える広場は開放感があって、気分も高揚します。長距離そりレースはさすがの子供たちもヘロヘロ、さらさら雪に苦労していました。
とは言え最後は笑顔で集合写真、2日間の自然体験活動を終わりました。
参加者 合計 19名(男子9名、女子10名)
活動場所 センター周辺、山神社周辺、秘密の広場など
スタッフ(敬称略) 長田お、兼子こ、伊藤は、栗林、庄司ふ、小野田、紺野、
ふぉれすと鉱山 遠藤、北川

バックサポート 吉元、松原
活動時間 7:00〜13:00
Comment MJ
photos MJ
第1日目へ
何はともあれ「メシだ!メシだ!」で2日目は始まりました。自分好みの食材でMyHotDogをつくりました。
お出かけ前に一枚、今日も元気でいこうー!
雪の広場では寝そべったり、雪かけをしたり、寒い、冷たいながらも冬満喫ですね。
メインイベント「長距離そりレース」の始まりです。
「重り?」を乗せて引っ張る引っ張る
「おも〜いよ〜」
めでたく優勝
残念!2位でした
ありがとうございました!またきてね!
モモンガくらぶ トップ プロフィール 活動内容 活動計画 情報公開
■今日のふぉれすと ’06の記録 ’05の記録
特定非営利法人 登別自然体験活動支援組織モモンガくらぶ