2007年7月16日(月) はれ ちびっこ大将くらぶ(小樽、桂岡幼稚園の皆さん)
活動内容
昨日からふぉれすと鉱山で宿泊していた「ちびっ子大将くらぶ」の皆さん。
昨日の夜は、「プロジェクトウェット」という、水に関するアクティビティをしていたとのこと。「それでは、実際に川に行って見ましょう!」ということで、小学1、2年生を中心とする子どもたちは、すごく楽しみに川に来てくれました。
「こんな川、はじめて〜!! 」といいながら、みんないろんな時間の過ごし方をしていました。どっぷりあそんでいたので、寒くなって 暖かい飲み物を飲んだり、ドラム缶風呂に入ったりして、幸せそうな顔をしている”ちびっこ大将”たちでした。
参加者 合計 40名(うち大人 13名、小学生27名)
活動場所 カマンベツの川原
タイムスケジュール 8:00〜11:30 ふぉれすと鉱山出発→カマンベツの川原(かわあそび)→ふぉれすと鉱山着
サポートスタッフ 西埜
Comment 西埜
photos 西埜
暖かい飲み物でごくらくごくごく 川をみつめるちびっこ大将たち 最後まで川に入り続けていたちびっこ大将
砂遊びも盛り上がる
モモンガくらぶ トップ プロフィール 活動内容 活動計画 情報公開
■今日のふぉれすと ’06の記録 ’05の記録
特定非営利法人 登別自然体験活動支援組織モモンガくらぶ